2021-12

未分類

彼女持ちに嫌われたは思い込みがほとんど。勝手に自爆する前にすることはまだあるよ!

「最近、忙しいと言って、話もしてくれない。」 「目も合わせてくれなくなり、メール以外素っ気ない」 仲良くなれると思っていたのに突然態度が変わってしまったら戸惑いますよね? ...
未分類

好きな人の彼女に嫉妬するのは当たり前!本命の座、取り戻しませんか?

「彼女よりも、私のほうが彼を大切に思っているのに・・・」 こんな感情から、嫉妬してしまうのです。 好きな人に彼女ができたなんて認めたくないし、「幸せになってね」と死んでも言いたくな...
未分類

【いくら好きと言われても信じられない】愛されてる自信を取り戻したいあなたへ。

「彼を信じたいのに、疑ってばかり。」 「このままでは、彼に呆れられてしまうんじゃないか。」 すぐ不安になってしまうのは辛いですよね。 彼の言葉の意味を考えすぎて、疑っ...
未分類

失恋したら次の恋はできない?新しい恋はできるけど、○○以上じゃないと納得できない。

「こんなに大好きになれる人、もう二度と現れない!」 大失恋したら、こう思ってしまいますよね・・・ 明るかった世界が一気に暗くなって、悲しみからずっと抜け出せない気がします。 ...
未分類

【職場の好きな人を触りたい】ある男性と無性にスキンシップしたい時の取説。たまには本能のままに動こう!

「あの人に触れたくて仕方ない」 「こんな感情初めてで、どう抑えたらいいのか・・・」 すごーくわかります。 わたしも仕事中なのに触れたくて仕方なくて、彼の上半身裸を見た...
未分類

【彼女持ちにインスタフォローして一目惚れした】欲張ったらいけませんよね?

「一目惚れした相手は、彼女持ち。」 「好きになった後から彼女がいると知って辛い・・・」 Instagramを覗いていたら、好みの男性がいて、フォローして。 心のままに...
未分類

【二番目の女でもいい】※ルールを守れる自信があなたにはありますか?

2番目の女になるためには、ルールがあります。 そのルールを破れば、2番目ではいられなくなり、1番になれない悔しさで 彼女に危害を与えるようになるかも。 「都合よく使ってやる」とい...
未分類

彼女がいるのに2人で遊ぶ男性の気持ち。男心の真実を少し覗いてみない?

「彼女がいても女性と2人きりで遊びに行きますか?」 グルグル頭の中で考えすぎて、期待しちゃったり、落ち込んだりを 繰り返していそうですね。 男心を最初から理解するのは大変。 ...
未分類

彼女持ちの純粋な友達になるのは可能?〇〇を抱かなければ男女の友情は成立します。

「友達として仲良くしたいと言ってきた彼女持ちの気持ちがわからない」 ご飯を食べて飲んで夜解散だけだったら、百歩譲っても 友達の範囲を超えてないと言えるでしょう。 しかし、ディズニ...
タイトルとURLをコピーしました